▶︎ gizmobies


    たなかでーーーす。たなかですよ。

     
    最近かえました携帯のカバー。

    gizmobiesてところのです。
    大阪にいったときに変えたのですが
    高松にもあるみたいです!
    あったんだーー。(´・ω・)


    やっぱ香川なめてちゃいかんですね❤️
    さすがです。


    gizmobiesでかえるのはもう3回目!
    サイドのシールの色も選べてカスタムできます!
    デザインもアパレルのブランドと
    コラボしてたりほんとにかわいいですよ。



    これがいまのです!
    サイドのラメ入りホワイトがお気に入りですな。


    


   これはまえのです。


   

    これはまえのまえです。

    
    少しお高めですが自分の好きなカスタムできるし
    これにする価値はありますよー。
    みなさまもぜひどーぞ!(^○^)



    おわり。

0 コメント: