▶︎ グロッシーフルカラー!




    こんばんはー!
    たなかですよっと!

    この前はスタイリストのあつなさん
    のスタイル撮影のメイクさせていただきましたーヽ(^o^)丿

    


    今回のメイクはピンク!ぴんくーー❤️

   


    左から
    ルージュアーティストインテンス
    アクアアイズ
    アクアライナー
    グロッシーフルカラー


    中でもオススメは!

    ★★ グロッシーフルカラー

    このグロス!!!唇の縦じわ消しちゃいます!ヾ(ω` )/


    ミントの香りで夏はスッとして
    爽快感ありますよー!
    発色も良くてオススメです。


    


   お肌の綺麗なモデルさん。
   色々質問攻めしちゃいました(`・ω・´)


    綺麗な人の普段していることとか
    気になっちゃいます。

    
    肌はお化粧の基礎にになるので
    1日の終わりには時間かけて
    しっかりクレンジング!!
    
    そしてしっかり保湿!!


     してくださいな★



     こちらのスタイル写真はホットペッパービューティでみれますよー!

     是非みてください❤️

     おわり



0 コメント: