▶︎ 香川にも!いい場所まだまだ!

   

   田中ですよーと!

   この前は大阪からアルバイト時代のお友達が
   香川県にあそびにきてましたー!

   


   車でぶぃーんときてくれましたよ❤️

   まあ計画性はなく。

    とりあえずうどん!とゆうことで
    いっぱいある所でおもいついたのが

   屋島四国村にあるわらやさん。

    


   どーん
   ぎゃー家族うどん。こんなに多いとは、、、。


   


   かんばれがんばれ。笑

   本当においしかったーー。ただおなかいっぱいすぎた。




    のあとはそのまま登って
    新屋島水族館!

   


   まあなんとローカルなかんじ。

   でもいくまでにおみくじひいて
   四人ともみーんな大吉だったり
   瓦投げしたり。
   結構満喫。笑


   


   てんちょーーー!笑

    


   そしてそしてなんとまあ
   眺めのいいこと!!

   




    綺麗やなー。ほんまに。

    


   カフェで甘いもの食べて
   彼女たちはかえっていきましたとさ!



   楽しかったなー。
   大阪からありがとー♥️


   まだまだ香川にもいいとこありそうですねー。

   オススメスポットあれば
   また教えて下さいーーーヽ(^ω^)ノ


   おわり

0 コメント: