▶︎ ちょーおすすめスポット!


   田中ですー先日
   先輩のうえたさんひじきさんと
   まんのう公園のコスモス畑
    みにいってきました!♥️


    感想からいいますとちょーーーよかったです。
    まんのう公園いったのは
    小学生ぶりぐらい∩(´・ω・`)つ


    こんなにひろくて綺麗だとは!!


    


     



      とりあえずたくさん写真を!笑



     


     じゃーーーんぷ


     


    うおー!


    


   なぜか登山


    

   サンドイッチたーいむ!むしゃむしゃ

    


    トイレからかえってきたらねてるー!笑



    


    とりあえずコスモスはすんごく綺麗です∩(´・ω・`)つ


    


    黄色いコスモス!


    


    おじぞうさまひじきさま。


    


    しょわっち!


   


    びょーん。


   



    こんなかんじでかなり満喫しました∩(´・ω・`)つ♥️


    楽しかったーー!かなりおすすめです!


    11月3日(月・祝)までしてます!
    休園日:コスモスフェスタ期間中は無休
    無料入園日:9月15日(月・祝)・10月5日(日)、26日(日)


    だそうです!


    
    楽しい楽しい休日でした。

    おわり 笑





0 コメント: