▶︎ 2014レイモンド振り返りBlog〜前編★


    田中ですー!今年もあと1日になりましたね(´・ω・)


    レジュール〜レイモンド振り返りBlogしたいとおもいます。


    


   12月30日 納会からはじまります!
   この時はまだ入社していなかったのですが
   参加させていただきました!


   



   そして!入社!!

    

    歓迎会


    ★ レジュールデラート〜レイモンドに移転し!

   



   そしてそして〜
   


    社員旅行の沖縄
    たのしかったーー!リフレッシュ!



    ★ 四国初上陸のMAKE UP FOREVER 発売開始!
    
    




    ★  たくさんの現場や撮影の経験をさせていただき!
    




    ★  よっせさんの結婚式の前撮りのおてつだい!
    


    貴重な経験させていただきました!

 


    ★ 植田さんとコラボして撮影!
   


    自分達でするのってやっぱたのしい!!!!!


    
    ★ ざ かっと!大阪への遠征!
   



    ★  レイモンド夏祭り〜〜〜!
     

     たくさんのご来店ありがとうございましたーー!

     

    ★  スタッフとの休日!





     ★  レイモンドオシャレ倶楽部!

  
     たくさんありすぎるので
     前編はここまでー!!ヽ(^ω^)ノ
     後編も更新しますーー!


     おわり

 





    

0 コメント: