▶︎ 作品撮り。たのしすぎますよ。ほんと。

     たなかですー!

     無事に作品撮りが終了しました♥️
     ほんとに楽しかったー゚(゚´ω`゚)゚。 


     楽しかったーーーー。

     モデルさんのビビアンさんも
     良い人すぎて泣きそうやった!!

     

       今回も先輩!植田さんとコラボしてやらせていただきました!ヽ(^ω^)ノ
      


     何回も話し合ってミーティングを重ね!つくりあげていきました!
  

     

       また詳しくあっぷしますね♥️

       カメラマンさんの西本さんお休みのなかほんとに親身になっていっしょに考えて良い作品に導いてくれて
       ありがとうございました!!


       少しづつステップアップしていきたいですね(⌒▽⌒)


       恵まれた環境に感謝です。か

   
       おわり


0 コメント: