▶︎ モード学園の先生!特殊メイク。


こんばんは!!!
田中です(^_^)

先日モード学園の時に
おせわになっていた先生と
モード学園の先輩でもある社長と
ご飯に行ってきましたーー!

まずは社長とーー!



きゃーー。うますぎたー。
いつもありがとうございます。ほんとに。

これも活力として頑張りますよ!!

そしてそしてーー!
お待ちかねの廣重せんせーい!



廣重先生はモード学園のときの
特殊メイクの先生でした!

キャッツメイクや宝塚メイク
おしえてもらいましたよ(^_^)

これー↓



なつかしいいい。


廣重先生には学生時代少ない授業の中
たくさんお話しさせていただいて
本当に大好きな先生です!

私がRaymondに入るきっかけに
なったのも廣重先生のおかげです(^-^)


そんな廣重先生は社長の紹介もあって
香川県の穴吹ビューティーカレッジに
年に1回メイクの講師としてきて
くださっています(^_^)

それもあって今回時間を作っていただいて
会うことができましたー!

本当に嬉しかった♥️


また来年も再来年もいきたいですねっ社長ヽ(^ω^)ノ笑


おわります。



0 コメント: