▶︎ 思い出の場所 ありがとうございました。



   学生時代にお世話になったバイト先が
   閉店するとゆうことで
   いってきました!!!!



   大阪!大阪!!^o^


   本当に本当にたくさんの思い出がつまってる。

   寂しくてしょうがない。

   私が社会人として成長できた原点でもあるバイト先!

  たくさんの人に怒られたし、バイトだけどマナーや作法
  社会人の厳しさを教えてくれた所。

  今の私があるのはほんとに店長、先輩はじめ
  色んな人のおかげです!

 そしてそしてまた学校とはちがった
  色んな友達ができた!!ほんとに宝物でしかないね。

  

  うのやはなくなっちゃうけど
  また会いましょう。出会いに感謝!!






   おわり


   

0 コメント: