▶︎ 映画みたい。




    たなかです。 

    映画最近みてないなー。
    映画みたいみたい。

    大好きな映画紹介します。

    


    大人に憧れる17歳を描いてる映画!
    やっぱり親は偉大だね。
    色々経験して気づくこともたくさん。てゆう映画   なのかな?

    
    キャリーマリガンが可愛すぎるね。


     


    同じくキャリーマリガンでている
    こちらー!

     


    これは物語とゆうより
    衣装とか世界観がすきです。
    なんか最終はかなしい。
    欲のかきすぎは良くないですね。


    


    まあ、かわいーですわ。


    


    バーレスク!

    このクリスティーナアギレラ が美しすぎる!!アギレラ革命おこりましたね。
    メイクとかもすごく綺麗です。
    

   



    


    少し前の映画ばかりですが、みてみてくださいな。




    なんでも勉強ですね。

    おわり。



0 コメント: