▶︎ 大阪!ヘアチェンジ!





    大阪いってきましたー!
    モードのときの友達と
    学校にいって先生にも後輩にもあえたよー!
 

    楽しかった!


    ごはんはバルー!
    アヒージョが大好きすぎるので
    2件もバルまわりましたー。
    うまかたーー。✨


    みんなそれぞれの道を頑張っているね( ・´ω`・ )
    田中も頑張ろう!


    あとSUMIにもいってきました!
    大阪の堀江にある美容室です!

    すんごいいいかんじのカラー、カットにしてもらいました!



     暗めのアッシュにハイライト。


     また髪切っちゃいました。




    高校と専門時代はずっとロングだったのに
    のばせない。少しのばしたいです。


    まあ、色んな髪型にするのも大事ですよ!自分の髪質とか改めてわかることもたくさんあります!

    みなさんも色んな髪型挑戦して見てくださいね( ・´ω`・ )



   たえさんと。


    おわり。

    

0 コメント: