▶︎ どうきのまついりこ



   たなかですー!こんばんは!
   このまえ同期のりこと
   ごはんたべにいきました!!

   たまーにラーメンいったり焼き鳥いったり。
   


    今回は韓国料理ー!

    スッカランへ!

    


    韓国料理大好きー!辛いの大好きーな2人。

   りこは基本なんでーも食べる子です。
   ほんとに食いしん坊です。

   

    すんごい顔してるのいっぱいー。ぶちゃいくー笑


   

   賞味期限切れてるオレンジジュースをくちのみ!!!笑

   いがいとダイナミックな一面も。。笑


   ほんとに、、りこったら。

   同期なんですが年はりこのほうが一つ下なのです。
   それでも私の出来ていないところはカバーしてくれて、、。
   ほんとにいいやつだなあ。
   よきライバル、語り相手です。

   


   これからも一緒にがんばっていこーぞ!!

   おわり

   

   

0 コメント: