▶︎ リップクリームのベストなぬり時。


   今日はスタイリストのサリさんの
   撮影のメイクさせていただきましたー!

   田中ですよーと^o^


   


    モデルさんは18歳のぴちぴちがーる❤️
    お肌もぴちぴち!

    モデルさんの素材を活かしたメイクとのことだったので
    ほぼ手を加えてないです^_^

    アイシャドウもラインもナチュラルにヽ(^ω^)


    今回使った道具でオススメなのが!
    


    じゃん!

    ラッシュファイバー(マスカラ下地)

    モイスチャラリップクリーム!


    リップは基礎化粧をしたあとすぐにつけますよ❤️

    そうすれば最後のリップで色をのせるまでには保湿がしっかりされてプルプリになってますし
    ブラシの滑りもよくなります!


    


    たなか!

   

   にょーさん第二のカメラマン!笑


   


    しゃっっちょさん。とってます!


    
  


    かっちょよすさりさん!可愛い作品でした。ふわふわーに。

    メイクさせていただいてありがとうございますヾ(ω` )

    毎回撮影は楽しいれす!← 



    かんせいの作品はホットペッパービューティーまで!


    


   ちらリズム。


    おわり

0 コメント: